ストリートピアノのお誘い

ご興味を持ってくださった方は、コメント欄からご連絡お願いします。
どの記事のコメント欄でも大丈夫です。

こんにちは、かーこです。

一緒にストリートピアノ参加&桜大福日和で演奏動画を公開してくださる方を募集してます。

私は娘たちのピアノ演奏は大好きですが、上手でない事は知ってます。

なのでわが子だけでストリートピアノに参加する勇気も、演奏動画公開する度胸もありません。

Youtubeにはすごく上手な子どもたちの演奏動画がたくさんあります。

ですが、一つくらい、上手じゃない子ども達の演奏動画サイトがあったっていいんじゃないかと思いました。

ねーこ、ちゃーこの演奏動画を見て、

「これならわが子の演奏動画も公開したい!」

と思った方は、ぜひご連絡お待ちしてます。


まずはご連絡お待ちしてます!

参加ご希望の方が複数名集まれば、ストリートピアノの日時を企画したいです。

  • ストリートピアノは万博記念公園駅、なんばシティ、ルクア、住道あたりで考えてます。
  • 演奏者はピアノを独占しないように、3~5名くらいで考えてます。
  • ストリートピアノの付近の方を映り込まないように撮影します。
    映り込んでしまった場合は動画公開時にボカシ処理をします。
  • ねーこ、ちゃーこのコンディションや家庭の予定もありますので、ご希望に添えれない場合もあります。

撮影・編集はもともとセンスのないド素人のかーこが見様見真似で行っております。

録画・録音漏れやいまいちなアングルを含め、その辺りもご理解いただき、一緒に楽しめる方をお待ちしております。

もしご興味のある方は、コメント欄からご連絡お願いします。
どの記事のコメント欄でも大丈夫です。

※コンタクトフォームの設置が出来ておらずすみません。。

コメント