ニューオオサカホテル心斎橋フリーピアノの動画公開が完了しました!

 

桜大福日和で演奏動画公開しませんか?
→ストリートピアノのお誘い
→桜大福日和 Q&A
→桜大福日和で公開出来ない曲
参加申し込み・お問い合わせ


2月のニューオオサカホテル心斎橋フリーピアノ(ストリートピアノ)でのミニ演奏会のすべての演奏動画の公開が完了しました。

ニューオオサカホテル心斎橋のフリーピアノはWEBで予約制となってます。
予約が埋まってると行っても弾けないので、事前に予約されることをお勧めします。
【予約サイト】ニューオーサカホテル心斎橋 ストリートピアノ

参加メンバー

人数:7名
ねーこ、ちゃーこ、さゎちゃん、さゎちゃんパパ、(初)ゆーちゃん、(初)あーちゃん、(初)りさぽん

新しく、ゆーちゃん、あーちゃん、りさぽんさんが参加してくれました。

演奏曲(動画公開順)


1.さゎちゃん 情熱大陸 + スターマイン(エンディング曲)
2.ゆーちゃん エーデルワイス
3.ゆーちゃん アルゼンチン
4.あーちゃん さあ、ワルツをおどろう
5.あーちゃん 喜びの歌
6.さゎちゃん と とーたん 
 ミックスナッツ + マクドナルドおじさんのロック(さゎちゃんのみ/エンディング曲)
7.りさぽん 千本桜 + First Love(エンディング曲)
8.さゎちゃん と ゆーちゃん エンターテイナー + パフ(エンディング曲)
9.ゆーちゃん と さゎちゃん フルートとピアノのデュエット 君をのせて
10.ちゃーこ チューリングラブ feat.Sou + アスノヨゾラ哨戒班
11.ねーこ 閃光

11本の動画ですが、演奏はショートなエンディング曲も入れると、16曲でした。

撮影にかかった演奏時間はほぼ2時間。
(やっぱりけっこう時間がかかりましたね)

その他


実は昨年に、
ニューオーサカホテル心斎橋のストリートピアノ(フリーピアノ)の良いところ
という、ブログを書いてたのですが、いつかニューオオサカホテル心斎橋フリーピアノ(ストリートピアノ)でミニ演奏会+撮影会が出来たらいいなーと思ってました。
今回、実現することが出来てすごくうれしかったです。

動画を作ってみて思ったのですが、やっぱりニューオオサカホテル心斎橋フリーピアノは画がすごくキレイです。
作っててうっとりしまくり。

ピアノがかわいい。
壁がかわいい。
天井もおしゃれ。
設置してくれた椅子もかわいい。

みんなの素敵な演奏曲がさらに素敵な動画になりました!

ニューオオサカホテル心斎橋様に感謝と、演奏者様に感謝です!




コメント